« 8/5土曜パルム納涼市! | トップページ | 8/11は『山の日』&『カズ先生命日』でした »

2017年8月 6日 (日)

パルム商店街 『納涼市』

また暑さがぶり返した5日(土)に、日本一長いアーケード商店

街で有名な武蔵小山パルム商店街『納涼市』がありました。

前日金曜から大勢の人だかりで、商店街の通路も大混雑sign01

今日はどんなもんだろうと?

多過ぎても通行ストップは困るし、

少なくても淋しい演奏になってしまうし・・・

Img_4276
6時過ぎはこんな感じでした。まぁまぁ happy01 good

Img_4274
スタートは『安里屋ユンタ』→『うりずんぬ詩

みなさんの手拍子で和やかに始まりました。

ヒロ&ヨシエの『十九の春』には、一緒に唄ってくれるお父さんもsign01

続いての『幸せなら手をたたこう』はみなさん協力的。

観客みんなで手も、足も、肩も、ホッペもやってくれました。

パルム商店街のお客さん積極的。良かった~coldsweats01

安里みどり独唱の『与那国小唄』も「サノサッサ~」と大合唱note

乗りがいいなぁ~

肝がなさ節』からカチャーシーもこんな感じでした。

Img_4281_3

あっと言う間の30分。

楽しかった~、けれど機材の持ち帰りですぐには飲めずdespair

教室に戻ってビールで打ち上げbeer

真夏+沖縄+三線、と三大噺のようなパルムのイベントでしたscissors














« 8/5土曜パルム納涼市! | トップページ | 8/11は『山の日』&『カズ先生命日』でした »

三線教室ヒーヤーサッサイ!レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/5土曜パルム納涼市! | トップページ | 8/11は『山の日』&『カズ先生命日』でした »

最近のコメント

無料ブログはココログ