« 第35回コンクール⑥帰る前に | トップページ | 第35回民謡芸術祭 »

2017年7月18日 (火)

避暑は沖縄へ???

暑~いsun

毎日蒸し暑~いsadsweat01

今日は名古屋が一番暑~いとの予想impact35℃upwardleft

なのに沖縄は34℃downwardright

北海道の方が暑い日があったりsun

どうなってんでしょうsign02

今年の真夏の避暑には北海道よりも沖縄がいいかも・・・

日陰の無い真昼間sunに不動前の坂を上がっている時、

沖縄の木陰の涼しさが欲しくなりますxmas

夜の寝苦しさもウンザリです~despairsweat01

関東はまだ梅雨明け宣言出てないんですよ~

連日猛暑日sunsunsunなのに・・・

ところで連日の暑さはさておいて、8月5日(土)武蔵小山

パルム商店街『納涼市』での演奏が決まりましたnote

毎年綿あめやヨーヨー釣りなど家族で楽しめる出店が沢山出

ているイベントです。

沖縄の音楽で賑わいに華を添えたいと思っていますnote

演奏場所と時間が決まったらまたアップします。

それにしても蒸し暑~いsadsweat01

夕方には雷thunderrain予想ですよ~

空見て天気気をつけましょうね~

« 第35回コンクール⑥帰る前に | トップページ | 第35回民謡芸術祭 »

島酒(シマ)のツマミ話し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第35回コンクール⑥帰る前に | トップページ | 第35回民謡芸術祭 »

最近のコメント

無料ブログはココログ