« 第35回民謡コンクール④ 講評 | トップページ | 第35回コンクール⑥帰る前に »

2017年6月21日 (水)

第35回コンクール⑤早々打ち上げ!

6月7日(水)からスタート⇒6月11日(日)の合格発表pass

で終わった第35回民謡コンクール。

6月10日(土)は東京後冨底組10人八重山後冨底組5人

の受験が全部終りました。

新人賞メンバーはそれぞれ東京airplane 石垣島airplane に帰り、残った

優秀賞・最高賞メンバーとウラマscorpius は、知念榮教室の打上げ

に参加しました。

うるま市のコンクール会場からcar car car 国際通りのホテルに

移動。7時に打上げ会場『那覇料亭』に行きました。

まだ合格発表が無いので、話しはコンクールでああだった、

こうだったと盛り上がりましたbeer beer

今ならなんとでも言えるし・・・ coldsweats01

 

10時で『那覇料亭』解散の後はタクシーでホテルへ car car

別な飲み会に行っていた周二先生と永江さんと宮良清晃先生

とホテルで合流しました。

そしてそのまま11人で部屋飲み beer beer beer スタートdash dash

ホテルの狭いツイン部屋ですが、コンクールも終わり解放感が

一杯shineupupupshine

結果は何であれ、稽古の努力は舞台で尽くしましたrock

ブザーのユウジさんも気持ちを切り替え、来年チャレンジを

宣言していますsign01

話しは尽きない賑やかな中、ヨシトJrの3才ユウトは爆睡sleepy

ています。父より大物かも~ bleah

酸欠状態だし、疲れたし、明日の発表もあるし・・・・最年長者で

ある私ウラマscorpius は深夜零時でリタイア down

翌日聞いたら、女性陣は3時解散、男どもは4時まで飲んでい

たとか・・・

全員フラフラしながら朝食会場に集合。

いよいよ本日11日(日)合格発表日sign03

ここで石垣島に帰る周二先生、東京に帰るユウジさん、仙台

に帰るテルユキさん、波照間島に渡るヨシトファミリー、発表に

残る5人とそれぞれサヨナラpaperairplane の時間になりました。

濃い~い後冨底組合同合宿も解散。

来年のコンクールに向けて稽古の日々が始まりますね。

それまでに石垣か波照間か、はたまた東京で再見heart04shine

« 第35回民謡コンクール④ 講評 | トップページ | 第35回コンクール⑥帰る前に »

三線教室ヒーヤーサッサイ!レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第35回民謡コンクール④ 講評 | トップページ | 第35回コンクール⑥帰る前に »

最近のコメント

無料ブログはココログ