« 三浦直信八重山を唄う! | トップページ | やいま唄者 三浦直信ライブ! »

2017年5月 4日 (木)

67歳誕生会

5月1日はカズ先生fuji 67歳の誕生日でした。

今年の誕生会は教室で開きました。

Img_4232

GW中ですが帰省や旅行中でないみんなが集まってくれました。

サンシンのHappybirthday to younote の音色をバックに、

Img_4226

お誕生ケ-キ入場 birthday

カズ先生fuji の好きだった泡盛『残波bottle を酌み交わしながら、

メモリアルCDnote』のカズ先生fuji の唄を聞きました。

様々な飲み会で唄われた色んな唄が流れました。

回りのみんなの唄のハヤシや笑い声が聞こえ、思い出話しに

花が咲きました。

お酒が入って唄うと泣き虫になるカズ先生fuji の大好きだった

やいま』や『下千鳥』を懐かしく聞きました・・・・

思わず思い出し泣き・・・・ weep

 

GW中つかの間の稽古休みですが、明ければ6月『民謡コン

クール』まで一カ月を切ります。

今年は最高賞2名、優秀賞4名、新人賞4名が受験予定です。

全員合格sign01 scissors の報告をカズ先生fuji の墓前に出来るよう、

最後のひと頑張りの特訓が待ってます coldsweats01 rock

五月晴れsunになった今年のGWあと4日になりました早dash wobbly

 

« 三浦直信八重山を唄う! | トップページ | やいま唄者 三浦直信ライブ! »

三線教室ヒーヤーサッサイ!レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦直信八重山を唄う! | トップページ | やいま唄者 三浦直信ライブ! »

最近のコメント

無料ブログはココログ