« 第30回関東支部総会 | トップページ | 永江俊昭“東京ライブ” »

2017年4月 5日 (水)

かむろ坂さくらまつり4/2日曜

cherryblossomcherryblossom 4月5日いよいよ桜も満開!cherryblossomcherryblossom

cherryblossomこの前の日曜は残念ながら桜は4部咲きcherryblossom

それでも『かむろ坂さくらまつり』は人で賑わいましたsign01

Img_4161
交通ストップして桜並木を思いっきり散策できるようになった

去年から人出が沢山になりました


Img_4164_2 会場やトイレの案内も丁寧

 で、手作り感満載です。

 今年は音楽イベントを開始

 すると言うことで、カズ三線

 教室も『うりずんの会』の名

 前で初参加しました。

 場所は日野第4小学校の校

 庭。広々して気持ちいいでし

 たshinecherryblossomshine

 

前日の土曜は雨rainしかも寒かった~

でも、さすがに晴れ男sun伝説のカズ先生パワーup日曜は気持

ち良い快晴でしたsign01

Img_4168
今回は総勢15名、東京ライブに合わせて丹波から上京した永江

俊昭先生も助っ人参加をしてくれました。

Img_4174 ただ残念ながら持ち時間は

 15分 coldsweats01 アッと言う間に演

 奏はオワリdown 4曲だけの

 演奏でしたが最後はお客

 さんのカチャーシーも入り

Img_4175
初めて出演にしては楽しく終わることが出来ましたscissors

来年はもっとブラッシュアップして、会場が盛り上がる演奏を

しようrock と全員意欲を燃やしましたupupup


« 第30回関東支部総会 | トップページ | 永江俊昭“東京ライブ” »

三線教室ヒーヤーサッサイ!レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第30回関東支部総会 | トップページ | 永江俊昭“東京ライブ” »

最近のコメント

無料ブログはココログ