« 2017年初弾き&新年会① | トップページ | 第30回関東支部総会 »

2017年1月20日 (金)

2017年初弾き&新年会②

初弾き会場のスクエア荏原から場所移動です。

700m近いアーケードで有名な武蔵小山パルム商店街ですが、

再開発の大波でwave 駅前の『昭和の匂い』の飲食店街は跡形も

無くなってしまいました・・・

今はブルドーザーの整地の音と、大型トラックが出入りするば

かりです。

40数階建てのマンションが建つとか・・・

『2020年東京オリンピック』開発の影響もあるのでしょうか?

急ピッチの変貌が続きますbearing

さてさて、それでも人で賑わうパルム商店街upup

駅そばの富士ソバnoodle の3階が新年会場のアルバです。

オープンして1年あまり、入口は地味ですがcoldsweats01 味は美味しいscissors

その4階パーティルームが貸切りです。

なんだか家のリビングに居るようなアットホームな雰囲気。

まずヒロ先生の音頭で『泡波』で乾杯。

いつもの三線オトーリに、幹事苦心の三線クイズと盛り沢山up

合間にイタリアンのつまみやサラダやピザなどが運ばれます。

ビールにワインの飲み放題。

ホームパーティっぽいまったり感・・・

Img_4134

お決まり集合写真はバッチリcamera

でもみんなそんなに酔ってないな~

と言うことで、歩いて3分酉の市run run run

この手近な所がまだまだパルムの魅力good

『昭和飲み屋街』は消滅しましたが、まだまだお手軽なお店は

あちこち残っています。

カズ先生fuji 御用達しだった酉の市に13人乱入happy01

カズ先生fuji の写真を囲んで11時近くまで二次会は続いたの

でした・・・moon3

« 2017年初弾き&新年会① | トップページ | 第30回関東支部総会 »

三線教室ヒーヤーサッサイ!レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年初弾き&新年会① | トップページ | 第30回関東支部総会 »

最近のコメント

無料ブログはココログ